お知らせ

6月20日発送「10分線香ありが10キャンペーン」の賞品に同梱させていただきました
カメヤマ通販サイトで使える「特別クーポン」につきまして、
「当クーポンは終了しました」といった表示がされておりましたが
6月24日10時頃、システムを復旧致しましたのでご報告させていただきます。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

2019年夏のキャンペーン

専用応募封筒のダウンロードはこちら
※専用応募封筒は店頭にもご用意しております。

2019年夏のキャンペーン_1

【発送】
応募内容を確認の上、応募口数分のQUOカード500円分をお客様へ直接郵送させていただきます。発送は11月頃を予定しておりますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

【宛先】
〒519-0111 三重県亀山市栄町1504-1 カメヤマ株式会社 夏の感謝キャンペーン事務局係

【応募規約】
※レシートが長い場合は折りたたんでください。※複数のレシートで応募する場合は、どのレシートにも対象商品が含まれていることをご確認ください。※必要事項に不備や虚偽があるご応募や、切手の貼付がないもの、所定の切手料金に満たないものは無効となります。※ご住所や転居先が不明等の理由によりお届けできない場合は無効とさせていただきます。※コピーしたレシートでのご応募は無効となります。※クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシートのカード情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された部分のみ封入・貼付してください。※領収書等で購入商品が不明なもの、購入商品名が手書きのものは、不正防止のため無効とさせていただきます。※ご応募の際にかかる郵送料は応募者負担とさせていただきます。※ご送付いただいたものはすべて返却できません。※ご応募、キャッシュバックの送付先は日本国内に在住でかつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。※ご応募物の配送事故等による紛失に関して、カメヤマでは責任を負いかねます。※ご応募の内容に応じては、事務局よりご連絡させていただく場合がございます。※応募期間が過ぎても店頭にてキャンペーン告知がされている場合がありますが、レシート有効期間外のご応募は無効となります。※15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
無効の場合のご連絡はいたしません

【お問い合わせ】
キャンペーン事務局 TEL.0595-82-9837
受付期間:2019年6月1日(土)~2019年9月30日(月)
受付時間:月~金曜日9:00~17:00
(土・日・祝祭日・夏季休暇期間8月10日(土)~18日(日)除く)

第4回あの人とのひとり言コンクール

亡くなられた大切な方に向けて手を合わせたとき、
あなたの心にはどんな言葉が浮かびますか?

手を合わせると、言葉が出てくる。

「あの人との、ひとり言」を今年も募集します。
どなたでもご応募いただけますので、ぜひご参加ください。

カメヤマ「あの人との、ひとり言」コンクール 特設ページ
応募締切:2019年9月30日(月)

入賞された方には、現金・カメヤマ製品詰合せ・
カメヤマオリジナルグッズをプレゼントします。

お盆になると帰ってくる「ご先祖様のおもてなし」の定番、夏の野菜盛り。
野菜の種類に決まりはなく、夏に採れる野菜をお供えするのが一般的。
地方によって違いはありますが、定番のお供え野菜をかごに盛り合わせました。
お盆の最終日には、火を灯して送り火にするのがおすすめです。

「お供え野菜ローソク」の詳細はコチラ

金木犀といえば「秋」を知らせる花ですが、和遊シリーズでもファンの多い「金木犀の香り」に
このたび、平箱タイプが新登場。
どこか懐かしく幼少期を思い起こさせるセンチメンタルな香りとして、ご好評いただいております。
お線香を使い終わったあとに、小物入れとしても使える美しい貼箱も人気のひとつです。

「和遊 金木犀の香り 平箱」の詳細はコチラ
「和遊 金木犀の香り」の詳細はコチラ

土用の丑の日には「うなぎ」を食べるのが夏の定番ですが、
実はうなぎの旬は身に脂がのる秋から冬にかけて。
夏に限らず、一年中食べる習慣がある日本人には馴染み深いうなぎを、うな重キャンドルにしました。
炭火であぶった美味しそうな焼き目と、タレがしみこんだご飯、また重箱もローソクで再現し
少し年季の入った風合いまでもリアルにこだわりました。

「うな重キャンドル」の詳細はコチラ

パッケージも中身もそっくりな「あずきバー」のキャンドルがいよいよ好物キャンドルシリーズに新登場。
細部にもこだわり、あずきの粒までリアルに再現しました。
「あずきバー」は昭和48年に発売後、多くの方に愛され続ける国民的アイス。
あずきバーやアイスクリームが大好きだった方のお供えにどうぞ。

「井村屋あずきバーキャンドル」の詳細はコチラ

神社仏閣向けに募集していた「幸せのピンクのベンチ」の発送が続々と完了しております。

それに先駆け、今回「#ピンクのベンチをさがせ」と題したSNS限定キャンペーンを実施致します!

ピンクのベンチをさがせ

【応募方法】
①設置リストに記載の神社仏閣へ行く!
②ベンチをさがし撮影する!(ご家族、カップル、お友達、ペットちゃん、おひとりで!ベンチが写っていればOK)
③Twitterまたはインスタグラムに「#ピンクのベンチをさがせ」のハッシュタグを付けて投稿
これで応募完了!!

【期間】
2019年5月10日まで

【賞品】
抽選で3名さまにカメヤマ商品詰合せをプレゼント♪

【設置場所】

たくさんのご応募お待ちしております!

カメヤマの線香の歴史とともに歩んできた「花げしき白檀」「花げしき 白檀 煙少香」が、
フルモデルチェンジ。
白檀の香りに複数の生薬・香料を調合し、ふくよかな香りに仕上げました。
香りの良さもロングセラーの秘訣です。

「花げしき 白檀」の詳細はコチラ

「花げしき 白檀 煙少香」の詳細はコチラ

  • カメヤマのこだわり
    創業から長い歴史の中で、「高品質」をモットーに変わらない価値観で作り続けているカメヤマのこだわりをご紹介しています。
  • ローソクの正しい使い方
    ローソクを正しく安全にお使いいただくために、点火・再点火の方法や燭台の手入れなどをご紹介しています。
  • ローソクの豆知識
  • 線香の豆知識
  • 弔問のマナー
  • お彼岸・お盆・お正月について
ページトップへ